人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと道端を歩いていて、思ったこととか、考えたことを書き溜めてみています。来てくださってありがとう。


by hiro1650na

大事

どうすればいいのかな・・

守りたいと思うものが出来たとき
自分には何かできるのかな

大事で大事で仕方ないものがあって
そしたら失うことがとてもとても
こわくなって
いつもいつも心配していた
失ったら自分は壊れしまうかもしれない
そんなことばかり考えていたんだよ

結局、失ってしまって
あなたはもう戻ってはこない

失ったときの自分はあまりにもひどかった
毎日、涙を流して
いないのに、いるような感覚を覚えて
空に話しかけてみたり

新しく大事で大事で仕方ないものができてみたらね
今度は失ったときの自分がわかっているから
また怖くなったんだ
今度、失ったら立ち直ることできるのかな
自分を見失わないでいられるかな

とてもとても怖いよ
by hiro1650na | 2005-08-07 21:19 | 徒然なる想い