人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと道端を歩いていて、思ったこととか、考えたことを書き溜めてみています。来てくださってありがとう。


by hiro1650na

離れ離れな心

僕は君が助かるのなら、
君がこの先も光のある道を歩いていけるのなら、
この身に何が起きても大丈夫。

君が幸せに笑っていらるのなら、
君に降り注ぐ悪いことは全て取り払ってあげる。

あの時、最後に君を見たとき。

君は笑ってくれたね。
でも、その笑顔はとてもとても痛々しくて。
それなのに、不思議と君はきれいだった。

僕が望むのは、幸せな笑顔なんだ。

どうか悲しみにくれないで。
僕はいつだって、ここから君を見ているから。
側にいられなくてごめんよ。

それでも心は君の側に
by hiro1650na | 2006-02-26 19:13 | 徒然なる想い