人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと道端を歩いていて、思ったこととか、考えたことを書き溜めてみています。来てくださってありがとう。


by hiro1650na

変わっていく心

もう1年もたってしまったんだね。
今日はあなたと「さよなら」をした日。

ついさっき、写真を見つけて顔を見ていたら
ふいに涙が出てきた。
それなのに不思議だね。
顔を思い出すことは出来るのに、
どんな声をしていたのか思い出せない。

はじめて会った日のことは今でも覚えているし、
「さよなら」した日のあなたの顔も覚えている。

なのに、どんな声をして、
どんなふうに動いたのか思い出せない。

最初はね、忘れることが怖かった。
忘れていくことは、できないって思ってた。

なのに、どうしてだろう。
もう思い出すことはできなくて。

私の心に、あなたは確かにいるのに。
それとも、それは幻なのかな。
それとも、私の心は変わってしまったのかな。

でもね、今でもどこかで私を見ていてくれるって
そう信じているの。
不思議だね。
by hiro1650na | 2005-06-12 17:03 | 徒然なる想い